« 今日のイマイチ君 | メイン | 過去、現在・・・僕の未来は宇宙?!? »

June 13, 2006

モヤ〜

ワールドカップ初戦から一夜明け、未だ頭がボーッとしてる。
さすがに堪えたね。昨日の試合は。
でも、終わった事はしょうがない。切り替えていくしかない。
人生そのものだね。チャンスはある。
次の試合は、気を引き締めて望んでもらいたいものだ。
きっと勝つさ。


サニーで「茄子の海鮮挟み揚げ」を買って海辺で一杯。
たっぷりと油を吸い込んだ茄子が口の中でとろける。
そして間もなく、胃がもたれて体がこれ以上食べるなと警告してくる。
ちょっとちょっと。これはたくさんは食べられません。
一個でいいね。
ちなみに六個入り。六人分。


引き潮の海岸を歩く。すんだ透明のさざ波。小さな魚が戯れていた。誰か携帯忘れてますよー。

負ける事。悔しむ事。
それも大事だね。
大事と言うか、そこを乗り越えて強くなる事もあって。
負けは負け。次にどう挑んでいくかが真の強さってもんだろう。

しかし、このモヤモヤは何とかしたい。
走るしかない。全速力で。
疲れてそして眠るのだ。

いや、違う。
今日は「タロウ」のライブだ。「和太郎」だ。
飯食って出掛けよう。。。

投稿者 litfie : June 13, 2006 06:01 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。