« 懐かしい味 | メイン | まるで梅雨だよ »

May 15, 2006

SAMURAI BLUE 2006

ワールドカップ日本代表が発表された。
注目のFW陣。久保がまさかの落選。ここのところの不調続きが響いたのか。
スコットランド戦で決めときゃあね。
その代わりと言っちゃあなんだが巻が入ってる。松井はダメかあ。
中盤をどう使っていくのだろう?
中田英をはじめとする欧州勢。国内組も負けてはいない。
個人的には福西に頑張ってもらいたい。

いよいよ始まる。
キリンカップでの戦いぶりで士気が落ちている日本サポーター。
勢いつけておきたかったが・・・。

そう言や、玉田も入ったな。
大黒のミラクルにも期待しよう。

しかし、予選からドキドキですわ。
勝てるのかいな?という目で見てしまうのは僕だけ??

こういう時の方が勝てたりして。

投稿者 litfie : May 15, 2006 02:43 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。