« when walkin'... | メイン | 食べたい »

May 09, 2006

肥満化の理由

目下の悩み。それは肥満化だ。
驚異的なペースで太っている。
別に見てくれはいいけれど、体が重い。
その理由を探る。

今日一番感じた事。
食べ過ぎ。

仕入れの最中から、終わって一息。
ずーと何か食べてる。
お菓子ぼりぼり。おにぎり。たこ焼き。
夕飯の支度中もつまみ食い。
こりゃいかん。

その原因はタバコだ。
週に一日、タバコを吸わない。
今日はタバコを吸ってない。
まだ、夕飯後何時間しか経ってないのにもう食いたくなってる。
夕飯後もちょっと仕入れに出掛け、全ての荷物を下ろし食べようかと思ったが止めた。
タバコに火をつけた。
治まった。食欲を抑制してくれる。

不健康な方法だけど、体がこれ以上重くなるのはゴメンだ。
これでいい。

本来、もっと運動しているはずだが、車が壊れて海にも行けない。
また、一週間走ってない。
こうなりゃ、食わないようにするしかない。

一服したら眠くなってきた。
一杯飲みたいところだが、借り物の車を返さにゃいかん。
何とまあ慌ただしい。

眠れないは、食えないは、運動できないは。
トホホな一日。


今の僕の愛車。愛らしく思えてきた。

さあ、もう一仕事かな。
ささっと片付けて一杯飲もう。

一杯飲みながら痩身に関する情報収集でもしますか。

やっぱ、どうでもいいや。
楽しく飲もう。。。

投稿者 litfie : May 9, 2006 10:58 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。