« 終わりよければ全て良し | メイン | whisky&cigarettes »

February 14, 2006

宴のあと


昨日も仲間との集い。
「ちゃぼー」「ますみ」、「あゆみ」、久々に会った友人「てる」。
飲み会状態。
頭のモヤモヤがどっかに飛んでいく。

最近、変わったなと自分で思ってた。
でも、変わってなかった。
仲間との笑い声が沢山あった。
今も昔も変わりなく。

っつー事で、めちゃくちゃ飲んだ。
楽しすぎて酔っぱらった。
翌日まで酔っぱらった状態が続く程。。。

みんなも酔ってた。多分。
同じ気持ちでたくさん飲んだ。多分。

こんな集いをずーーーと続けたい。

酔いが残ってる僕。うまく書けない。。。

こうやって、宴のあとに物思いに耽るところも昔と変わらない。
昔からのお調子者。翌日に色々考える。
でもすぐに開き直る。

もう開き直って楽しかったことばっかり頭に浮かぶ。

また会いたい。昨日会えなかった人にも。

ああ、素晴らしき人生。。。仲間といられるならば。。。

投稿者 litfie : February 14, 2006 05:34 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。