« 直球勝負!! | メイン | 地下鉄の中 »

January 31, 2006

僕らは運命共同体

ドカーンと飲んで騒いで。楽しか酒盛り。
一昨日は、「モリちゃんマン」「テイイチ」「あや」と酒盛り。その後「タロちゃん」「しまっち」「エジマックス』と酒盛り。「ぐっさん」も加わって酒盛り。

最後は何?いつ終わった?途中の記憶が・・・?
起きたら強烈な二日酔いと上半身に打撲のような傷み。
こりゃ酔っぱらって転んだばいと思いきや、「タロちゃん」ブログで「エジマックス」に思いっきりパンチ喰らったと判明。喰らったというより頂いた!?!。訳分からんでしょうが、ただの酔っぱらい。つまり。
おもろかった。ホント。途中「タロちゃん』失踪するし。博ラー食ったらしい。ちなみに僕も朝方、棒ラー食った。同じやね、やってる事。

沢山飲んだ。と思う。この二日酔いは並じゃない。
人生初、二日酔いで仕事休むところだった。これだけは避けなければと、必死で立ってた。
何とかなるもんだ。
そして、昨日は「ぐっさん」「モリちゃんマン』と反省会。でもみんなまた飲んでる。凄い。「ヨッシー」は一滴も飲まず。偉い!!僕は・・・。

僕らは運命共同体。みんな同じ事やってる。これでいいのだ。

今日は、ふぐ!!ふぐ!!ふぐ!!
ふぐですばい!!

今日は大人しく、ボチッとやりましょう。。。

ふぐ!!!!!
しつこい。。。

投稿者 litfie : January 31, 2006 12:49 PM

コメント

いっこうに快方に向かわぬ為、
明日病院に行ってみますぅ…。

投稿者 大角太郎 : February 2, 2006 04:19 AM

マジ?マジックス?エジマックス?俺治ったよ。折れとったら笑うしかないね。

投稿者 おのひろ : February 2, 2006 02:50 PM

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。