« heal the pain | メイン | 直球勝負!! »

January 25, 2006

↓ しっかりしなさい!!

やだねえ。弱音吐いちゃって。。。

傷なんて誰にでもあるさ。
っつーか、こういう言い方が嫌なんだよ。傷とか大げさに。
これなんだ。。。。気になってるのは。
妙に感傷的っていうか。
周りの辛い出来事なんかをドカーンと受け止めちゃって、まるで自分の事みたいに考え込んだりして。
そんな事誰も望んじゃいないのに。
「何が出来るってのよ?そして何かしてあげたの?」ってな具合に自分の無力さに愕然とする。
っで、自分は何やってるのよ?みたいな・・・。
結局、人が悩んでいる事を理由に挙げて、自分の空虚で無気力な実生活を覆い被そうとして躍起になってる。あたかも精一杯の事はやってますみたいに。無気力ってあんた!自分の事でしょ!?!
なんか知らないけど忙しいように思ってる自分自身に勘違い。
どげん思いますか??つまらんでしょ??

酒飲まないで考えなさいですね。
いや、飲んだ方がいいな。多分。。。
好きなだけ飲んでみんなで大笑い。これだね。

眠らないで頭回転させて、でも、運動量ゼロに近い。
こんなの不健康。
飲んでた方がマシ。

あれこれ考えないで、あれこれした方がいい。

「たろちゃんバンドプロジェクト(仮)」に向けて昔の音源でも探ってみる。
そう、こんな風に。こんな風にすりゃいいのよ。

どうせ大した脳みそじゃないんだから、深く考えない方がいい。

その前に一杯やりますか???
どうよ?どう??

投稿者 litfie : January 25, 2006 02:44 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。