« 歩道歩きながら | メイン | ↓ しっかりしなさい!! »

January 25, 2006

heal the pain

気がつけば時間は深夜1時。あっという間に時が過ぎる。
頭の中はフルスロットルで回転しまくる。
やりたい事が満載なのだ。
どうやら簡単に眠りにつけそうにない。

でも待てよ。。。こんな日は心静めて。
休みだから出来る事をと考える。
遊ぶ事、眠る事・・・。
と思ったら、居ても立ってもいられなくなる。
車走らせ仕事場に。

仕事したい訳じゃない。
時間に迫られない時にしたい事があったから。

今日は、繰り返し過ぎゆく似たような毎日にちょっとスパイスを。。。

僕のプライベートタイム。
たまにはいいだろう。

そして、心のちょっとした傷を手当てする。
大した事じゃないけど。最近ちょっと気になってた。
そのちょっとした傷が僕の歩幅を小さく、そしてその足取りも頼りなくさせている。

僕の目指す所はまだ遥か遠い。
こんなペースじゃ到底たどり着かない場所にある。

こんな日に心ーheal the pain。

夜明けまで僕の時間を過ごそう。
そして僕のペースを取り戻そう。少しでも。
歩き続ける為に心を癒して。

傷口が広がる前にーheal the pain..........。


でも・・・・

「パアッと行こうよ。飲みに行こうぜ!!」
実は、こんな風に声かける悪魔の誘いと葛藤しているんだけど。。。。

ダメだねえ。成長しないね。

誘惑に負けそう。
人と会って話するのが一番なのかも。だね!!

・・・行かないよ、今日は。。。

投稿者 litfie : January 25, 2006 01:46 AM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。