« 真心こもったお酒 | メイン | ポンコツ君の最期 »

November 29, 2005

ゆるい感じで


本日のおつまみは「生ハムとオリーブのマリネサラダ」

「モリちゃんマン」とワインで乾杯。冬って雰囲気だ。
こう言う雰囲気もいいなって思う。
夏がいいけど、こんな季節なりの楽しみ方ってあるなあって。。。
雪なんか降ってくれてもいいんだけど。これまた素敵な雰囲気になる。
影響されやすいタイプなもんで、「ヨッシー」に冬がいいって言われるとそれもいいなって思う。
今まで散々冬はサイテーとか言いつつも。。。

なんか、ゆるい感じで飲み会は進む。
夏だったらはしゃぐんだろうけど、今日はのんびり。

ワインの後は冬らしくお湯割り。
これには”和”なアテが似合う。
「かつおこんにゃく」。僕の定番。
ピリ辛がたまらない。みんなは飽きてきているかもしれないが、多分また作る。
焼酎もいいね。なんて言いながら。

結局、例によって撃沈してしまう訳だが・・・まあそれは相変わらずってことで。

さあ、年末まで突っ走っていこう。飲み続けよう。

きっと今年の色んな事を振り返りながらみんなと酒を飲み交わすのだろう。
そして、今年も最高の年だったと確信したいものだ。毎年、最高を更新していかなきゃ。

いやー、一年て早いな。後一ヶ月だよ。。。
来月は毎日が忘年会。楽しもう!!

投稿者 litfie : November 29, 2005 03:55 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。