« 人は悩む | メイン | 優れた能力?? »

November 13, 2005

充実のひととき・・・


昨日は楽しい時間。
営業中も終わってからも。。。
営業中は、久しぶり「たろちゃん」とアホ話ばっかしてたような気が。。。
アホやけんいいか。


終わったのが4時過ぎだったろうか。
「よっしー」&「ちゃーぶー」と三人で飲み会。
最近はお湯割りだ。これが酔える。
三人で何で始まったか撮影会。何かおもろい。

そしてそのまま飲み続け、最後は途中参加の「まさみさん」と色々話した。
家族の事、恋愛の事。笑ったり涙したり。。。
こういう時は、一気に時間が過ぎていくもの。
気がつけば間もなく9時。うわぁ。。。。

ただの飲み会とは言わせない、凄い充実した時間。
色々考えてしまった。今の自分。そして周りの人々のこと。
昨日はホント色々。色んな感情が交差した一日。

人それぞれ色んな事があるなあ。
自分にない悲しみや苦しみ。
自分にない楽しみや喜び。
それらが交わるこの場所にいられる事に感謝。。。。

投稿者 litfie : November 13, 2005 03:09 PM