« 冬と言えば「クリスマス」 | メイン | 人は悩む »

November 08, 2005

happiness

今日は幸せな気分。
何故かって????

昨日は、超ド級ののんびり。
でも「ヨッシー」、「ゆうや」と「しょういち」と飲み会。
正直、何があったか記憶が薄い。
でも目覚めると・・・・


何だー???

「ゆうや」だ。おもろい。
で、二人ともいつ、どのタイミングで撃沈したのか覚えてない。
アホだ。
でも、こうして仲間が集まり酒を飲み交わす。いいなあ。

こう言う時間が自分にとって、いかに大切かを実感する。
普段はなかなか向き合って話が出来ない分、こう言う時間は大切。
お酒って凄い。

もっと、色々話したい。向き合って。
最近はのんびりの日が多く、こんな時間があるのがいいのか悪いのか。。。
きっと、こんな時間も大切だよって神様が与えてくれたひと時なんだろう。
大切に過ごそう。

しばらく音信不通だった友人にも会えた。行きたかった店にも行けた。親友と飲めた。
仕事が暇なのは良くないけども、お陰で時間が出来た。
話がたくさんできた。

というわけで「happiness」。
僕の愛する友人達へ。みんなのお陰です。
この何日かで出会えなかった人達も。
どうか、一緒に時を過ごそう。
この幸せを分かち合おう。
共に生きよう。。。。。

投稿者 litfie : November 8, 2005 02:37 PM

コメント