« white bandって?? | メイン | 人生を走る車 »

October 26, 2005

和み

 
いい天気。こんな日は何も考えずにボーーーーっとするのが一番。

せっかく走りに来たものの、釣り人が沢山いて走れましぇん。。。
仕方なく、徒歩で海岸散策。
最近、荒れてたのか?いろんな物が漂着してる。


本日の収穫。またつまらない物をゲット。

流木好きの僕は、どうしてか持ち帰る。絶対必要ないやろと思いつつ。
何か好きなんだな、流木。
砂や波に削られて角の取れた木片に、何だか自然を感じるのだ。
本当は、もっと集めて家具にしたり、飾りを作ったりしたいけど、そうそう落ちているものでもない。
まあいつか、作ってみたい。

今日は、和む。心地よい風と日差し。波が綺麗に崩れていく風景。
今日はいい日だ。そう感じずにはいられない。

仕入れの事をすっかり忘れていた。急に思い出しバタバタ行動開始。
ヤバい。完全に昼を回ってしまっている。急がねば。
不完全燃焼のワン公は名残惜しそうに見つめるが、仕方ない。

また明日来よう。。。。

投稿者 litfie : October 26, 2005 03:54 PM

コメント