« 大逆転!! | メイン | hair salon La-na »

October 17, 2005

ロンリーdj


ホークス勝ったのにお客さんは早々に引き上げちゃった。ひとりビールでdj。。。

不思議なものだ。お客さんが来る日とか、来る時間が重なる。
めっちゃくっちゃのんびりかと思いきや、週末でもないのに皆さんが同時に来てくれて入れない。
もう少し席があればなあと思う。
でも今日のように誰もいない時は席を減らして前みたいにソファーに入れ替えようかななんて思ったりもする。

まあいい。誰もいないから好きな音楽聞こう。
今日は、loungeものからjazz funk、bossa、latin。生音系で流してみた。
夏が終わってこう言うのが聞きたくなっちゃうんだなあ。
二日酔いなのに思わず飲んじゃう。

ってあなた、仕事中だよ!!

投稿者 litfie : October 17, 2005 01:08 AM

コメント