« ヴァンサンカン | メイン | LIFE IS・・・ »

September 05, 2005

sunset live 2005


saisaiのチキンカレーで昼食。豪雨の為携帯を携帯できず、写真はこれだけ。。。。

行って参りました。sunset live!!
「ヨッシー兄」の計らいで最終日に参加。前日の酒が抜けきれぬまま、昼前に出発。
渋滞もなく曇り空の中ドライブ!!
到着時は時折日差しもあり、さほど暑くもなく過ごしやすいなあ、、、と思いきや。。。。。
昼を過ぎたあたりから天候悪化。どしゃぶりへ。
酒が入っていた事もあり、「ショーシャンク・・・」を決め込む。ここまで雨に打たれる事は、この歳になってほぼ無い。
むしろ気持ちがいい。
思わず、「ヨッシー」「ちゃーぶー」「まなみちゃん」「はま」にビールシャワーをお見舞い。ちょっと調子に乗りすぎた。。。

やっぱり福岡は狭い。何だかんだで人に会ったりで弾けきれなくなってしまう。
こんな時は一気にトップギアに入れて酒を喰らう。これしかない。
お陰で、夕方にはビーチでダウン。ライブは殆ど見ていない。

ほんの一時の仮眠で何とか終盤は復活。
「leyona」の歌声で心潤わせ、「pushim」「moomin'」「ryo the sky walker」らのエンディングステージへ。
正直、拍子抜けのステージ構成ながら、お馬鹿な僕はタテノリで絶頂へ。
悪天候が逆にみんなを解放させていたような。。。。
いやー楽しかった。。。ホント。。。

そして、渋滞に飲まれながら?!?「はま」の車の中はウルトラハイテンションズ!!そのままgardenで打ち上げ。テンションそのまま、いや、更に爆裂!!
これまた、楽しい!!最高の仲間達に乾杯!!!!

結局、neogardenで朝まで営業。激ハードな一日が終わった。
心地よい疲労感と興奮。こういうものが大切なんだな。人とのふれあい、己の解放、陶酔・・・いろんな要素が混ざり合ってこの上ない充実感が生まれる。
みんなのお陰で自分が楽しく生きてる事を実感。みんなありがとう!!!!

しかし、寝付きも悪くそして、目覚めると強烈な筋肉痛と二日酔いのダブルパンチ。これが代償であるにしろ気分は爽快だ。

いやー満足満足。。。。今日も張り切っていきまっしょう!!!
お馬鹿な僕は朝から「leyona」を大ボリュームで・・・・単純だ。。。。
”ひかりのうた”そして”travellin'man"。心の中で大合唱。すばらしい!!!!
間違いなく、今日の営業中もへヴィローテーションだな。。。。

しかし体が痛い。歳だなこりゃ。。。

投稿者 litfie : September 5, 2005 12:34 PM

コメント

トラックバックも入れさせてもらいますね!!

投稿者 アニ : September 8, 2005 08:51 PM

みつかってしまいましたね(笑)コメント・トラックバックありがとうございます!サンセット雨が降ったりしましたが、楽しんでいただけたようで良かった!!またgardenにも寄らせてもらいますね!!

投稿者 アニ : September 8, 2005 08:58 PM