« まだまだ夏だ!! | メイン | ボイン »

September 28, 2005

もう夏じゃないのか...寂しい季節だ


ansel adamsを意識した訳じゃないが、強風で砂に自然の凹凸が。そして何故かソファーが・・・。

あんまり眠れないので海で寝ようと思ったが、今日も荒れてるなあ。。。眠れる訳がない。
まるで砂嵐。砂で腹一杯になった。悲しい。

もっと夏が長いところに行きたい。住みたい。毎年この季節になると思う事。
そして最悪の冬を迎える事になる。
雪でも降るならちょっとワクワクもするが、寒いだけならごめんだ。
体が動かなくなってやる気もなくなる。

っつぅー事で、外で気兼ねなく大声出せるのもあとわずかなので、今日も唄う。
何故かワン公は黙って聞いてる。犬にも音楽が分かるのか???
でも拍手はしてくれない。

もう少し付き合ってくれ、ワン公。

唄い終わって散歩してたらすぐにウンコした。
我慢してただけかよっ!!!
でもいい奴だ。

じゃあ明日は先にウンコさせとこう。

どうでもいいがウンコ”をカタカナで書くと”ウコン”と見間違えそうになる。
ウコンは体にいい。ウンコは食べられない。

くだらない。。。。。。寝不足で頭がおかしい。
今日は早く眠ろう。。。

投稿者 litfie : September 28, 2005 05:02 PM

コメント