« the power of love | メイン | まだまだ夏だ!! »

September 22, 2005

快晴!!


まるで真夏だ!!ちょっと波があってワン公はビビり気味。
本日は快晴!!気持ちいいー!!!!
思わず海水浴だ。こんな暑い日は。水温も高い。クラゲもいない。パラダイス銀河だ。意味分からない。

店の作業で筋肉痛になった情けない体を懲らしめてやる為に今日もダッシュ!!
しかし、思いのほか筋肉痛はこたえる。ジョグでかなりの疲労感。ダメ男君。
今日の仕事も考えて、一本勝負に。

しかし、ここのところ波が高かったのか砂浜はかなりの悪路。走りにくい。
ワン公はいつものように全速力。負ける。
ストライドも伸びず、足も回らない。悔しい。筋肉痛のせいか??

やっぱり、体は動かし続けないといけないと痛感。人間の体は動かし続けていないとダメなのだ。
この歳になると元気に差が出る。友人の中にはいわゆる”おっさん”がでてきてる。
ちなみに僕は老けて見られる。そう、僕も”おっさん”の部類だ。でも本当は元気ハツラツオロナミンCなのに・・・。
みんなに老けてると言われる度に段々と自分も洗脳されてきた。僕は”おっさん”なんだなって。
でも体は動かし続けるのだ。たとえ”おっさん”と言われようと。
実は、ただの欲求発散なんだけど。動いて息切らして汗かいて。これで心も元気になる。
別に”おっさん”って言われたからのことじゃない。
エスカレーターと階段があったら階段を選ぶ。駅までは走る。昔から。
かと言っても性格はだらけてる。山下真司とは違う。森田健作でもない。
動きたくなったとき動くってとこか。
で今日は動く気分。長く書いたがオチはない。


何じゃこれは!?!何考えてんのじゃ!!!!!

走っていくと奈多海岸。しかし汚い。アホ達の宴の後。
ホントアホって思う。こんな事して帰って「楽しかったねー」「またしたいね、花火!!」とか言ってんだろうな。

とりあえず、今日は気持ちよくいたいからこの辺にしといてやろう。。。。

投稿者 litfie : September 22, 2005 05:30 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。