« 懐メロbar | メイン | 石垣島上陸計画 »

August 02, 2005

朝から朝まで・・・

今日は何やら忙しい。
朝から、名刺のデザイン起こし。。。作らなければと思いつつ、余裕ブッこいてたら、昨日ついになくなってしまった。。。
てな訳で昨日の夜からバタバタ作り始めたのでした。でも、昨日は酔っぱらってしまって、あえなく朝から作業。
なんとか午前中に印刷発注完了。それから、外出。。。。。ふぅ。。
 
海の中道から志賀島へ

今日は、用事があり久しぶりに志賀島に。
地震で崖崩れがあり、島の道路は今も通行止め。通行止めの看板の先は、道路に土砂が流れ落ち、本当に通れない状態。
いやあ、怖い。いつになったら復旧するのやら。。。

この島には多分、2000回ぐらい来ている(数えた事はない)。本当に。福岡で過ごした15年余り。相当な回数、足を運んでいるなあ。
学生の頃は、晴れたら授業の合間にまず海へ。夜はドライブ。ってな具合で。
あの頃は、普通に真っ裸で泳いでた。人がいなかったら捕まる事も恥ずかしさもありません。
自然の中にいる事に、もの凄い充実感を感じてた。
なにも裸で泳ぐ必要はないけど・・・・異常なくらいの野生人だった僕はそうする事が自然だったのか。。。。
岩場には、魚の群れ。澄んだ海が印象的だった。
今は随分汚れてる。たった10年そこらで。ボンベ抱えた人も平日から潜っていたり。
もう裸では泳げません。。。。


ママドック!!

久しぶりに来たら「ママドック」がプレハブになってやがった。以前は、バスを改造して作った店舗だった。
でも、バスの頃が素敵だったな。

そして、夕方からついに「スターウォーズ エピソード3」へ。
いやあ、最高!!ストーリーが分かっていながらこんなに楽しめるとは。。。
もう一回、是非是非行きたい!!!!!!
しかし、思ったより女性の人が居たのにびっくり。カップルはともかく、女性のグループもいた。
良い事です。素敵です。


ピザ、サラダ、チャーハン・・・食いきれない

今日のまかないは多すぎでした。
「ちゃーぶー」「ヨッシー」と3人でもってしても。。。。。
私めは、多分、ポップコーンの食い過ぎ・・・・・。

そして、朝までダラダラ飲み。
今日は、元スタッフ「たけちゃん」と「ヨッシー兄」と開店準備からお世話になってる「たにもとさん」。
のんびりダラダラ。定番です。

そして・・・・・朝から始発で沖縄に行くのです。今日は寝れません。。。。。。。。うぅうぅ、、、眠い!!!!!!!!!

投稿者 litfie : August 2, 2005 05:17 AM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。