« 楽しいなあ | メイン | 朝から朝まで・・・ »

August 01, 2005

懐メロbar


今宵のお酒”バス”と”2A”

昨日は70年代や80年代の歌謡曲オンパレード!!懐かしのヒット曲満載のgarden time!!
ジュリーや秀樹、新しめ!?では渡辺美里なんかも。ゴダイゴもありました。
ただ、口ずさんでいるのは私めと「モリカン」さんだけやったなあ。。。。。
たまに聞くと新鮮なんだな、これが。
楽しく飲めたなあ。
ただ、年齢を感じた。。。。歳をとったんだなあと。。。。

日曜にも関わらず、キラキラボール全開でした。
一番ヒットはジュリーの「ストリッパー」。しかし凄い歌詞だ。ギターも鳴りまくり!!
「ストリッパー」って今もいるの???

むかし、高校の仲間と温泉旅行に行った時の事。
温泉街と言えばストリップ劇場。
若かりし男性諸君は勢いで行ってみたのですが・・・・・
ほとんどお客さんがいない劇場でガンガンに盛り上がっていた僕らのグループ。
なんと、ステージでストリッパーさながらに服を脱ぎ捨てていく男子が。。。。
ステージで踊っていたのは、ストリッパーだけではなく私めの友達。
見事な競演だった。
一番うけていたのは、従業員のおばちゃんだった。。。。かなりうれしそうだった。


そんな事はどうでもいい。つまらん事を思い出してしまった。。。。。。
ぷっっ。。。ちょっと思い出し笑いしちまった。。。。いや、かなり笑える。
みんな元気かなあ???


投稿者 litfie : August 1, 2005 11:22 AM

コメント