« 広島日帰りの旅 | メイン | 地球温暖化?!? »

August 29, 2005

夏のparty"tida"


ご参加いただきましてありがとうございました

久しぶりのpartyです。カウントダウン以来の。。。

普段より多くの方に来て頂いて、盛り上がったなあ。。。
本当は一緒にガンガンに飲みまくりたかった・・・・みんな楽しんでくれたのだろうか???ちょっと心配。。。
スタートは21:00。ほとんど人が来ない。どうしようかと思いきや。
23:00頃には結構な人。「ヨッシー」の誕生日祝いの友達も加わっていい感じに飲んでもらえたように思う。
結局朝まで、盛り上がってくれて。「秀樹感激!!」

「こういうのをもっとやりたい」ってことで、次回は友人の「たかし」と「オオシマ」でちょっとしたparty
企画予定。うーん楽しみだ。

また、盛り上がれるといいなあ。。。。

投稿者 litfie : August 29, 2005 12:58 AM

コメント