« 海水浴シーズン | メイン | うだうだひとりごと・・・海を守りたい編 »

August 16, 2005

happy birthday!!


「モリカンさん」からのカクテルと「あやさん」からのケーキのプレゼント。happy birthday!!

昨日は0:00を過ぎてから「ちゃーぶー」のお誕生日会。皆で乾杯!!
誕生日というのはいいなあ。めでたいめでたい。。。。
約束通り、「あやさん」からケーキ差し入れ。素敵な心使いに「ちゃーぶー」感激!!!
"ruca night"という事もあり、なかなかの盛り上がり。いやあ楽しかった!!
「ちゃーぶー」おめでとう!!!!

その後はリーダー「ぐっさん」「さっちん」「マヒー」「ヨッシーのお兄さん」と飲み会モード。
いい一日だったなあ。。。。。
素敵な仲間と酒を飲む。素敵だなあ。。。

投稿者 litfie : August 16, 2005 08:54 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。