« wonderful!!tonight!! | メイン | のんびりな週末 »

July 27, 2005

釣り日和


釣り人パラダイス

今日は、ダッッシュ!!できません。。。釣り人がいい間隔で釣りばしとるとです。
もう少し密集しててくれたらなあ。。。と思いながら徒歩で散策。

 
イカ君とカニ君(イカ君はもうだめです)

昨日少し波が高かったせいか、いろいろ打ち上げられていました。
しかし何なんだ!!!このゴミの量は!!!!!とガックリきます。

今日も若干波が残っていて、ワン公はビビりまくりで波打ち際で何故か、誰もいない海に向かって吠えまくっておりました。
犬の遠吠えとはよく言いますが、遠すぎるよー。。。。ワン公。朝鮮半島か?五島列島か知らねえが。。。。

投稿者 litfie : July 27, 2005 09:11 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。