« 本日は快晴!! | メイン | 帰ってきたぞ!帰ってきたぞ! »

July 07, 2005

梅雨の合間


海でビール!!

今日もいい天気。ピーカンじゃないけど。
ホント過ごしやすい一日。紫外線控えめ、気温も湿度も不快感指数ゼロ。
思わずビールを飲んでしまいます。

そして、懲りない僕らは。。。。。夕方からまたビール。
場所は、福岡市中央区春吉の「エイサー」。こりゃいい!!
残念ながら今日は、海ぶどうはありません。。。。


アッリ、乾杯!!

今日は、島らっきょうとフーチャンプルー。そして中味イリチー。
こりゃたまりません。
そして、泡盛三昧。
気持ち良い!!!!!!!!!!!!!
結局、残白(泡盛 残波の白ラベル 25度で飲みやすい)をボトルで飲んでしまいました。
みんなで、ゆんたく。楽しいさー。

今日のメンバーは「ヨッシー」と「ちあり」。酒豪の二人は今宵も飲み続けるのでした。。。。。。
夏はいいねぇ!!

投稿者 litfie : July 7, 2005 11:41 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。