« 昼飯 | メイン | 梅雨の合間 »

July 06, 2005

本日は快晴!!

 
過ごしやすい風が吹いて気持ちが良い。
快晴といっても、初夏の柔らかい日差しで心地が良いのです。
おもわずワン公も泳ぎまくりです。

そして、恒例の海岸ダッシュ!!今日は200mを5本と最後に人間vs犬のゼロヨン対決!!
今日は事前にかなりの体力を消耗させていたので、人間の勝利でした。
ただ、ちょっと捻挫。スタックしてしまった。。。。。

いやぁ心地よい疲労感だ。。。。。こんな梅雨の合間が一番いい。もうすぐ地獄の海水浴シーズン。
今年こそマナーアップ願ってます。。。。

そういえば、カツオノエボシ(毒があるくらげ。 参照)が上陸してやがりました。やっばいなあ。
 
それから、怪しいヒトデも。

昨年はずいぶん早い時期からくらげが大量発生してたなあ。今年もヤバそう。。。

投稿者 litfie : July 6, 2005 04:13 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。