« 本日はneo garden | メイン | hot steps #4 »

September 30, 2006

おめでとうございまーす


お誕生日です。久しぶりのシャンパン入りまーす!!

お誕生日ってのはいいですね。生まれた事、生きてきた事。
素晴らしいお祝いだと思います。

生きていれば歳をとります。当たり前ですが。
年を重ねていくと祝えないなんて言う事もありますが、それは間違いです。
どんなに歳をとっても、誕生の日を祝い続けるのは大切です。
そして一年一年、振り返って未来を見つめ直して。

今日の誕生祝いの席で、「誕生日の想い出」を振り返ってみました。
みんな子供の頃の家族での祝いの想い出が印象深いようです。
私もそう。
欲しいものをもらえて、甘いケーキやご馳走を食べて。
そんな喜びは歳とともに薄れてきた気がします。

どうか、いつまでもそんな喜びを感じられる自分でいられますようにと願うのでした。。。

投稿者 litfie : September 30, 2006 04:52 PM

コメント