« おめでとうございまーす | メイン | 宴のあと »

October 04, 2006

hot steps #4


楽しく盛り上がりました!!今回もDJ YU-YAのレゲエが炸裂です!!


はまちゃんの誕生日もお祝いさせてもらいました。仲間達から素敵なシャツのプレゼント。


リッちゃんの誕生日もお祝いです。十八番の「なごり雪」を夫婦で熱唱してくれました。


そしてまなみちゃんとMちゃんは「あなた」を熱唱。

日曜日という事もあり、日が変わる頃には落ち着いてきます。
その分、早い時間から飛ばしていくのです。
毎回ホントに楽しい!!
みんなの笑顔がたくさん。
特別な夜、格別な夜。
来て頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

次回の開催は12月。また二ヶ月後にも弾けましょう!!

投稿者 litfie : October 4, 2006 01:26 AM

コメント