« 雨の金曜日 | メイン | sing a song »

November 13, 2005

saturday night fever!!


スーパーオーバードライブ営業でした。

今週末は色々な人に会えて良かった!!
「ちゃーぶー」「ゆうこちゃん」、そこに「まなみちゃん」「みやざきさん」登場!!
hair salon la-paixの「まさたけ」「けんちゃん」との久しぶりの再会。
唄うたい「太郎ちゃん」、そして仕事上がりの「たけちゃん」参入。
一心の「よしくん」達。それから・・・・
みんな素敵。
相変わらずの僕と「太郎ちゃん」は、いつものアホアホコンビで泡盛を飲み交わす。

実に充実の週末。。。。

ところがーーーーーー。

閉店後、親友「岩谷」とその仲間達登場!!
そこから更に朝まで。僕は「まさみちゃん」と語り合い。みんなの酒をほぼ二人で大処分市。
凄い。一体どのくらいのお酒を飲んだのだろう?はしゃぎ過ぎにも程がある。
でも素敵なひととき。

朝はみんなでモーニングコーヒー〆。おかげで、強烈な二日酔いは免れました。。。

いやー、楽しかった!!皆さんありがとうございました。。。。。

投稿者 litfie : November 13, 2005 04:08 PM