« 楽しい締めくくり | メイン | saturday night fever!! »

November 12, 2005

雨の金曜日


大先輩のリクエストで「roberta flack」

昨日は、尊敬するS大先輩のご来店。久しぶりの爆笑トーク。
相変わらず素敵です。
お忙しいようで、なかなか会えずだったので”ヒデキ感激!!”。

肝心の営業はと言いますと・・・
テーブルでとても楽しそうにバンケット。。。その場に居させて頂くとこっちまで元気になれます。
しかしながら、その後はのんびり。

そして、終盤は久しぶりの朝練(朝の飲み会)です。
昨日は、リーダー「ぐっさん」と「キャサリン」、「ヨシキ」。

私は、「ちゃーぶー」に頂いた”伊佐美”を湯割りで頂く。。。

「キャサリン」爆裂。かなりの盛り上がりでした。。。

楽しそうな飲み会、先輩との久しぶりに再会、リーダーとの朝練。
終盤にかけてボルテージが上がっていく心地の良い営業でした。

今日の「weekend style」。どうなる事でしょう。。。
まあ、のんびりいきましょう。

投稿者 litfie : November 12, 2005 03:10 PM