« ファルコン参上 | メイン | 雨の金曜日 »

November 08, 2005

楽しい締めくくり

いやー、昨日はどうなる事やら。。。と思いつつ。

日が変わるまで、超ーーーーのんびり。
でも、「よしき」の友人の「ゆうや」と「しょういち」が来てくれて飲み会モード。
閉店後、しっかり飲みました。
相変わらずの飲みっぷりで「ゆうや」と私は撃沈。記憶が少々消去されてます。
いつ潰れたんだか・・・・。

その後目覚めて「ゆうや」と人生談義。
友達って大事だなぁと実感。
私の周りはと言うと・・・みんな転勤やら何やらで全然会ってない。

でも、ここで出会えた友人とはこうして頻繁に語り合える。
これは幸せだと思います。

みんな、何してるんだろう???
筆無精の私にも多いに責任がありそうですが・・・・音信不通はいけません。

たまには語り合いましょう。

さあ、今日は店休日です。
先週の「neo garden」楽しかったなぁ。。。でも今日はお休みです。。。

投稿者 litfie : November 8, 2005 02:24 PM