« Let it go | メイン | そうだ、歌を唄おう »

May 07, 2012

なるほど!ザ・ワールド


初夏の海と言った感じでしょうか。素足が気持ちのいい浜辺です。

歩きながら思いました。
一年を振り返りながら。
出会いと別れを繰り返した慌ただしく過ごしたこの一年。
再スタートの夏が来ます!
で。なるほど。なるほど?!

否定を続けると人間は固くなる気がします。
いかなる事にも見方の角度は360度あるはずで、自分が正しい確約はないものです。
人がもし意見してくれるのならそれを「なるほど」と再考する事で世界が広がるはずです。

つまり、ありがたい一年でした。

だから今年も。
なるほど!!

世界は広いのです!!
この夏は間違いなく楽しい!

なるほどな世界はすばらしい。。。

投稿者 litfie : May 7, 2012 03:58 PM

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。