« 二月 | メイン | 笑顔で »

May 13, 2010

キミは風 キミは光

「ねえ・・・」
キミはいないのに 呟く僕は溜め息押し込んでいる
もう戻らないのに 壁に掛けられたカレンダー キミのスケジュール

 ふざけて書いた落書きが無邪気で 胸が痛いよ

  キミがいて成り立つ場所から 離れられずに時が止まって
  サヨナラはいつ言えるのかな
  叶わぬ願いでも 待ち続けてる

「ねえ・・・」
キミの問いかけ 何気なく応えた言葉を拾い集めてみる
もう戻らないけど 空を見上げれば笑顔でキミがいるようで

 左の肩の温もりが 少しだけ蘇るよ

  キミがいて描けた未来は あの日で全て止まったまま
  サヨナラとせめて言えるのなら
  別の道 迷いながら進めるのに

   そう
   「見えないものを大事にしてる?」って言ってた
   キミの言葉を見つけて・・・

  キミは風 キミは光となり
  僕のもとに訪れているかな
  サヨナラをアリガトウに変えて
  窓を開けてキミに語りかけよう

songwriters:kentaro yamamoto

投稿者 litfie : May 13, 2010 09:16 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?