« 軍艦的な上陸系でちゃんぽん三昧 | メイン | 毎日辛い(カライ)?辛い(ツライ)? »

June 11, 2009

人生も足元注意


雑木林が綺麗になっています。スカスカで道に迷いそうな具合がアドベンチャーな気持ちにさせてくれます。

そういえば何年前か林でバラバラの遺体遺棄事件があった後もスカスカに伐採されていました。
あの時は凍りつきました。
サーフポイントに抜ける林道のすぐ近くだったらしく、随分多くの警察が捜索しているところを通り抜けて海へ行っていた事を思い出します。
今回は警察は見かけないしニュースにもなってないから大丈夫でしょう。

しかし、伐採した小枝が足に刺さり流血してしまうという残念な出来事に見舞われてしまいましたが。
ボケーッとしているからです。
ホント最近ボケーッとしています。
林道も人生も一歩一歩心を引き締めて歩かなければいけませんね。


遠くで波が崩れて浜にはパシャーンとゆるいいい波が流れてきます。水辺を気持ちよく走れる訳です。

しかしまたしてもボーッとしていてふにゃっとした変なクラゲのような物体を踏んづけてしまいます。

気持ち悪っ!!

足元!足元を注意しなければいけないぞ!!の警告です。
明日から気をつけましょう。。。

投稿者 litfie : June 11, 2009 09:25 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?