« 毎日辛い(カライ)?辛い(ツライ)? | メイン | バカたれ!!この野郎!! »

June 16, 2009

ビタミンL←ラブ


メガネの屋台で一杯やってTIMのライブ。シャモは前座だったらしく演奏後のスッキリ顔でお出迎え。

相変わらずのバリバリテクニックを披露してくれたTIM。
飲まないつもりが飲んじゃったの巻です。
そしてボクらは〆の一杯を飲む為やわらかキッチンへ移動。
店長代理のタツヤとMIZUHOの笑顔で仕上がるのです。
どうも体調が優れません。
疲れ気味のボクら。

睡魔が襲ってきます。
小腹が減ってきます。
たこ焼き買って帰ります。
かっぱえびせんも買って帰ります。
ラピュタを見ます。

ビタミンLをもっと補給したいものです。
もっともっとビタミンL。

今日もビタミンLの研究に余念のないペンは叫びます。

ビタミンLを摂ろうぜ~~!!!!と・・・。←肝心の本人が摂取不足です
ビタミンLは貴重な栄養ですからね。

投稿者 litfie : June 16, 2009 08:19 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?