« これでいいのだ | メイン | 体調はいかがでしょう? »

May 06, 2009

やってる??


いい具合に潮が引いています。水遊び日和ですね!!となるのです・・・。

夏な感じで過ごします。
砂浜に寝転がって。
汗をかいたら水遊び。

もう浜辺は夏の匂いがします。
乾いた砂のぬくぬく感がたまりません。

今年の夏はどうなる?
寝転がって考えちゃったりします。
同じような過ごし方だけどちょいとずつ変わっているから。

スタッフがいなくなってたり、親友がいなくなってたり。
反対に心通わせられる仲間が増えていたり。

でも何だか、自分だけが同じ場所に居座り続けているような気分にもなります。
いい意味ではなく。

「"アレ"やるって言ってたじゃん」
「"アノ計画"はどうなってるの」
「来年どうするのよ」

ふぅぅ。。。

何でもかんでも先延ばし。
こりゃいかんよ!!

一日一日をもっともっと有意義なものにしましょうねー。
水遊びとか昼寝とかばっかりじゃなくて。

とまあ、そんな事を考えた一日でした。。。

投稿者 litfie : May 6, 2009 08:45 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?