« 誕生日 ホニャララマイセルフ | メイン | Happy birthday!! to AYU!! »

April 22, 2009

ドシッと

大寝坊の巻です。
昼前まで爆睡です。
それでもまだ眠たいと感じるのです。
なんぼでも寝れる。
そんな気分です。
ゆっくり散歩して目を覚まします。


昼の川端。しょくぱんマンの店でパスタでも食べようかと思いましたがワインとか注文してドロドロになりそうなのでやめます。

アジア系観光客が多いですね。
バシバシ写真を撮っています。
あまり記念にならない景色と思うのですが・・・。
といいつつ、ボクも。
何ちゃない景色が良かったりするんですよね。


櫛田神社にお参り。生きている事への感謝。今はこれに尽きます。

ムーさんが亡くなってどうも変な気分なのです。
死ぬ事は時に突然で。
自分や周りの人、わんこにも思います。
『今は』生きているけども・・・と言った具合に。

悔いを残さずというのは無理だけれども、やれる事はどんどんやるべきだと。
こうして寝坊した今日。
まだまだ時間はあります。
やるべきです。


腹が減っては戦はできません。定番ブランチ「ポタージュとレバーリエットとバケット。栄養と元気がこの一皿に。

とりあえず、お掃除。
あれやこれや動かしてみたり。
どうも落ち着きません。
草木に水を与えます。

「何か毎日同じだなぁ」なんて思うと変化が欲しくなってきます。
変化球を投げる時が近づいているのでしょう。
いえいえ。もう少し。
ドシッと構えて。
ほんと。
いい加減ドシッと構えてほしいものです。。。

投稿者 litfie : April 22, 2009 05:17 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?