« 学校行きたい!! | メイン | おやつの時間 »

April 18, 2009

ノーマイカーデーってありましたよね?


地下鉄へ乗り込みます。今日は歩くのが楽しいのです。車のない一日。何の不自由も感じないのです。

考えてみれば便利な生活をしています。
どこへでも車でピューっと行けます。
その便利さを実感しつつ、今日は無くてもいいなとも思います。
周りの車の保有率の低い今の環境。
自分の贅沢をひとつ見つけてしまいました。
車。
『なんだかんだ贅沢してるじゃん』と思うともっと色んな事が我慢できそうです。


スパニッシュな気分で熱い夜を演出します。熱い夜です。半袖は若干寒いです。

車に乗らない。
ある意味危険です。
飲めます。

やはり、車を持っていた方がいいなと最終的には思うのです。。。

投稿者 litfie : April 18, 2009 11:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?