« ほっと一息 | メイン | 未来より今!! »

March 31, 2009

ラブはお腹に優しい


春の香り。花開くこの季節、心も開き始めています。開き過ぎには注意が必要です。

ぽっかぽかで思わず鼻歌を歌います。
「キミに会い〜たい〜♪」げな。←鼻歌じゃない


砂もいい温度に温められています。もう裸足の季節ですね。短パンTシャツでも問題ありません。

こんなにいい気分でのんびりしていられるのもここまで。
みんな頑張っています。
そのパワー頂いた今だからこそ。
仕事に取りかかります。
メニューを書き替えて夕飯の準備です。←そんだけ??

今日は『趣味=人を愛する事』のペンが仕込んだラブの唐揚げと新タマネギのサラダ ラブドレッシング仕立てとフライドポテトモリモリペッパー警部。

すべてのラブを食卓に並べましょう。
ガッツリ食べましょう。
荒れた内蔵にラブを流し込みましょう。

その前に片付けを終わらせましょうね。

投稿者 litfie : March 31, 2009 06:32 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?