« ジャンプ解禁 | メイン | 懐かしの味 »

February 08, 2009

勝手に春を先取り


ひんやりとした林の小道。澄んだ空気にわんこのうんこの匂いがほんのり香ります。

なぜボクは半袖なのでしょう。
動くしかありません。
林道を早足で進みます。


潮風が寒いと感じるのは半袖だからでしょう。わさびが下ろせそうな鳥肌になってます。

だって、温かかったのですから。
道路に柔らかい日差し。ポカポカじゃん。だったのです。

こうなれば走るしかありません。
岩場大作戦に備えてサンダルを手に競歩のように走ります。

「モモが上がらないなぁ・・・」

ホントに上がりません。

怖いのです。

リハビリ筋トレを強化しなければいけませんな。

春に向けて気合いを入れ直しましょう。

投稿者 litfie : February 8, 2009 05:39 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?