« へっぽこ | メイン | ドライブ »

November 11, 2008

この季節


ちょいと黄昏れ。「yajinke」はオアシスです。こんな立ち飲みいいなー。なんで自分の店で表現できないんだ!?!

その後はやわらかい場所で。あっという間に仕上がってしまうのです。

今日は終日ひとりぼっち。こんな日はしっかり見つめ直しができる貴重な時間を作らなければいけません。

ふむふむ・・・。

そして、メモをとっていきます。
思いついた事、気付いた事。

しかし、心の大部分に拭えない何かがあります、

もう、それを拭う努力はやめて残りの部分で考えます。
いや。
ハードディスクで処理しようとするからいけないのです。
CPUで処理しましょう。

脳みそは動く。
心に問いかけ過ぎです。

なのに、メモの半分のスペースには詩が綴られていきます。
ボクは心で動く生き物。
心でとんでもない推進力を生んできたのです。

ならば、心のなかをのぞいてみましょう。

ふむふむ・・・。

今は動かない方がいいようです。
また今年もこの季節、停滞しておきましょう。

毎年、夏にはしゃぎすぎるのでしょう。
この季節。
急に動きが止まる気がします。
冬眠できたらいいのですがそうはいきません。

動こう、今年は!!

外装も模様替えです。
ボクはポップな人種です。
ぶっ飛んでいます。

思いついたら取りかかるのです。
三日間時間を与えましょう。
週末には出来上がるでしょう。

こういう時は早いのです。
心で動けばですね。。。

動いてきました!!
なんて単純なのでしょう。
できる事からではなく、何でもできるのです。
心にそれがあれば。

では、夜中ですが早速取りかかります。。。

投稿者 litfie : November 11, 2008 11:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?