« 今現実 | メイン | 楽園みたい・・・ »

October 11, 2008

メデタイ事は周りを幸せにします

結婚式二次会。参加の前にシャモとビール。
久しぶりの春吉エリア外。

「上がるねー」
「休みにしたらはじけるよねー」
「週末だぜー」
「キャー!!」

現実はそう甘くはありません。
我に返り二次会会場へ。


素敵な紳士淑女が集っています。ふいにお友達バーテンであった事にステキな喜び。

いいじゃないですかいいじゃないですか。
みんな楽しそうに集ってます。
メデタイなぁ。

僕らは若干曇り気味な顔から一転、その皆さんのメデタイパワーに盛り上がってきます。
本気で休む事を検討し始めます。
そして酔っぱらってしまいます。

幸い、苦手な壇上呼ばれて参加型ゲームが始まり正気に戻り、何とか予定時間を30分程度オーバーで店を後にします。
その帰り道中「ヒューヒュー!!」とか言っている訳です。

ほんのひととき。
幸せを分けていただきました。
仕事中も飲んじゃった訳で。
朝から胃袋が悲鳴を上げている訳で。

幸せごちそうさまでした。

投稿者 litfie : October 11, 2008 09:28 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?