« 本日のブルペン | メイン | 三時のおやつ »

September 10, 2008

昼夜逆転ではありません。昼夜続投です。


なぜ一軍の試合に興味を失いつつファームの試合を見に来るのでしょう。

それは、きっとまだ好きなんです。
興味がなくなった訳じゃなく、来シーズンにかけているのです。
・・・それはどうかな。。。
多分、青空の下で焼きそばが食べたかっただけです。


腹二分目なのでガッつりスタミナ豚骨で。ホントガッつりです。油が。

もう来ない来ないと言いながら。
ジャンク好きはそう簡単には治りません。
くびれたウエストは当分戻らないのは確実です。
どうもこの辺が手術の一番の後遺症です。
このままでは新キャプテンレッドスパイス(仮)カズに「除隊」を命ぜられます。

もう来ない来ない来ない・・・・食べない食べない食べない・・・・。


仕方なくちょっとだけ、小走り。うーーー悔しい。痛い。

僕も今シーズンは諦めなければいけないようです。。。とほほ。。。


でも落ち込む間もなくガキ的なワクワクを楽しみます。カニとか掘り返したり。

いろんな生き物を見ることは大人にも大切。
自分以外の生き物に触れることはとても大事です。
命を感じることはすばらしいですね。

てな具合に睡眠不足を今更感じながら労働開始です。
きっと、ヒロポンでもあれば真っ先に手を出してしまうでしょう。
でも、そんなものあるわけないのでビールにします。
そう考えたらとても健康的な気になりますね。
今夜もがぶがぶと健康的にいかせていただきます。。。

投稿者 litfie : September 10, 2008 09:28 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?