« 愛の泉 | メイン | 本日のブルペン »

September 05, 2008

センチメートルの距離感


快晴です、ゆーっくり歩いて貝殻やらを拾って。この世は所々美しいものです。

カラフルなものを日々欲している訳ではないのですが、色というのは大事ですね。
十人十色と大江千里が言っていましたが、人の色はそれぞれです。
そしてその色は刻々と微妙に変化しています。時に変態化します。
どうでもいいかもしれませんが、七色のそれぞれの間の色は無限大です。
くだらない占いや血液型はたいした参考にしないべきです。
色とりどりな世の中は、時に意外な混色に彩りを感じるものなんですから。

何かあったの??

何だかおセンチな昼下がりです。
センチメンタルではなくセンチメートルです。←長さかよ?!?!?


ラッシュの混雑を避けて早めの出勤。夕日に照らされて清涼飲料水を飲んでいます。

きっと通りすがりの人には優雅なひとときに見えるでしょう。
実はおセンチなんです。
センチメートルなんです。

ほんのセンチメートル。
心の隙間はセンチメートルで随分変わってくのですね。←ホントわかってない

ほんのセンチメートル。
僕は離れているけど、とても距離を感じます。←まだ言う

おセンチだなあ、もう。。。←押し通す

投稿者 litfie : September 5, 2008 07:24 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?