« 晴れ男たちはチキンたち | メイン | 夕暮れどき »

July 29, 2008

こだわるなら結果から


ファームの試合。先発はスタンドリッジ。しかしまあこの猛暑。日陰のない観客席は40度超えてる感じ。


野球見ながら焼きそば。4〜5個はいけるね。楽勝で。

なんかつまんない試合。初回から点とられて。
スタンドはブーイング。
雁ノ巣球場のヤジはめっちゃおもろい。

「吉本8番げな!! 『もう出んでもよかばーい!!はい、代打代打ー!!』 つまらんもんね、あ奴は。」
「あーあ、的場やん。 『こらー!!的場ー!!打てんなら辞表出さんばぞー!!』 ありゃ使えんばい。」

クールだ。
ここで、こんなヤジに打たれ込んでると一軍には上がれんのやね。

結果やね、結果。
何の世界も一緒。

結果にこだわっていこう。
早く治して復帰せんば。
そろそろこんなヤジが飛んできそうやん。。。
気合い入るぜ!!←気合いとか言ってる時点で妄想派=プロセス満足系

投稿者 litfie : July 29, 2008 11:01 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?