« あっという間に | メイン | 病院行き←ある意味ホント »

July 21, 2008

連休ですけど何か??


まずは、海辺で。横にはパウエルとガトームソン家族が居ます。

一軍は遠征中。きっと、お休みなんでしょう。
ガタイのいい二人は人気のないビーチで断然目立ちます。
彼らの注文していたビールとソフトクリームがうらやましくてたまらなかった連休突入前の昼下がり。
結局昼寝は一睡もせず怒濤の営業(仮)、いや飲み会に突入するのでした。。。

昼に安全食堂で食べてから何も食わず。
梢ちゃんが買ってきてくれたお惣菜でテンションが上がってしまいビールをじゃぶじゃぶといってしまって。
りさフィアンセなおきさんとジェムソン&ギネス祭り。
その後の記憶は闇の中へ。
そう、いつものフニャフニャラウンジ。
ここは天国なのかもしれません。
昇天とはこの事なのでしょう。
いい加減、アルコールリミッターの修理をしなければいけません。
いい大人なんですから。。。

翌日はたこ焼きパーティー。もちろん寝たきり中年。
参加の意味はない。邪魔な男。
でもいいね。たこ焼き。わんぱく。旨い!!

そして営業(仮)・・・でももう人間ではない僕は・・・。


ミニライブ(仮)&快気祝いってことでフニャフニャソファーを貸切。

ライブはする気配もなく、参加してくれた皆と単なる飲み会となったわけで。


そして、レッドからの差し入れ。何と!?!?いいんですか??イッキで飲んじゃいますけど??

ホントに秒速。
二日酔いでダウン気味の梢ちゃんはここから参戦。
身分に似つかわないこの高級酒をギャーギャー言いながら飲む。
素敵ね。さすがレッドの粋な計らい。
今日の為にケースで仕入れてくれるなんて。(うふっ)

ぶっちぎりのLISAと沖縄帰りのアヤパンは撃沈。
間もなく僕も撃沈。
りさフィアンセなおきさんと梢ちゃんのマンツー飲みで終了と相成ったらしい。
この日も記憶は闇の中へ。

翌日はかなり完成度の高い二日酔い。何日酔いかいな????
梢ちゃんは都に戻っていき、僕はひとり佇む。
重ーーーい体。

そして、LISAとりさフィアンセなおきさんと反省会的な普通飲み。
「まだ飲むんかいっ!?!」
ですね。。。
この三人が気持ちの悪い事にカクテルで乾杯とかしちゃってる。
キャーーーー!!!
このキモい風景。
でも、結局ジェムソンとか飲んじゃう。

また二日酔い。
飲み倒しの連休。
こうして連休最後の日を迎えている。

もう少し眠ろう。
だめだめ、病院行かんば。。。

投稿者 litfie : July 21, 2008 09:13 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?