« やっぱ旨いわ | メイン | 早く良くなれ »

July 05, 2008

手術、その後


無事手術終了。ボーッとした状態。手術中はいびきかいて寝とったらしい。

朝から入院して昼過ぎに手術開始。
あっという間という感じ。
痛みは残っているものの、手術中の記憶は全くない。
ま、無事に終わってよかったよかったって感じね。。


病院の食事。この飯の匂いと病院の消毒液みたいな匂いがミックスされて・・・。苦手な匂いな訳よ、

全く歩けず、仕方なく松葉杖を借りる。
病院の中では車いす。これがおもしろい。
車両感覚が分かってくるとホイホーイって走れる。
遊んじゃいかんけどこそーっと遊んでしまった。

朝起きてキチンと三食食べて。
薬も食後に全部飲む。
この薬が。効くーーー。体が痛くなるぐらい効く。
体にかなり負担かかるんやろうね。
酒なんて比にならん。
酒はいいものなのね。←結局これ


手術後初のアルコール。ビールの味。噛み締める。

久しぶりのビールはものすごいビールの味。ビール!ビール!!ビール!!!ビール!!!!・・・。
サイコーね。
昔、旅行で晩酌していたじいちゃんのビールをこそーっと飲んだ時の味。
思い出してホロリ。

いやー、健康って素晴らしい事ね。
健康が当然なんて思っちゃいけないね。
いろんな事に感謝やね。
ありがたい。

これからは、徐々にリハビリして仕事に復帰せないかん。
ま、いいじゃない。
せっかく休むのなら楽しもう。
リハビリはもちろん頑張るけど。

という事で、これから一杯だけ飲みに行こ!!

それではまた。。。

投稿者 litfie : July 5, 2008 08:25 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?