« 静かな夜 | メイン | 月下美人 »

June 10, 2008

しっかりしましょう


〆の長浜。元祖は朝も賑わってる。すごいね。

いやーーー。
今日は・・・。
強烈な盛り上がりの宴と、その陰に潜む人々の欲望の落とし穴。
僕はどうしたらいいんだろう。
秩序ってものを真剣に考える。

深いおつきあいの人もいれば、初めての人もいて。
その交通整理みたいなものをするのが僕の役目だったりする。
時には消火器の役目も必要な訳で。
盛り上げるだけ盛り上げてね。

今日は素直にごめんなさいね。
僕は上手にその役回りができなかったわ。
どうぞお好きなようにって。

バカバカバカ。

あーーーー。。。。

ま、みんな大人だし。
っていうか。誰も悪くない。
何が起こったわけでもないし。
何をあれこれ考える?!?
いーじゃない。
これでいいのだ。←必死で肯定する

最近たまに考える。
たまに。

大丈夫ね。

きっと、大丈夫。

もう一杯飲んでおやすみしよ。

大丈夫さ。←念じてる

投稿者 litfie : June 10, 2008 06:51 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?