« 替え玉文化 | メイン | ここはどこ?わたしはだれ? »

June 01, 2008

24時間って色々できるね


昨日のランチはから揚げ弁当。海辺で食べると格別!!そして大の字になって寝転ぶ。

なんて気持ちのいい。
柔らかい陽射し。涼しい風。
女の子やったら「最高!!」なお日柄やね。

お陰でちょっとだけ眠れた。


夜は久しぶりのスモブギライブ!!プレアデスラストのこの日、ちょっとホロッときた。

さんざん悩んでギリギリに行った。
土曜日に開店時間を遅らせるのは如何かと。

いやいや、悩む必要は無いのだ。

行ってよかった。いいライブやった。
いいラブやった。

そして、素敵な夜になった。

しこたま飲んだ。

また眠りこいてしまった。

記憶喪失。

今からブラックボックスを回収せんばいかん。

でも体が動かん。

どんだけ飲んだん!!??!!??

しかし、いい一日やったなあ。
24時間楽しかった。
充実してたわん!!!!←何も反省してない

投稿者 litfie : June 1, 2008 01:23 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?