« 漁 | メイン | bravo!!!! »

May 07, 2008

ハルカカナタ


今日も海だ!!この海の先には何がある!?!このハルカカナタに何がある!?!ってか海藻サラダみたい。

天気がいいね。暑いね。
僕らフラストレーションズは走る。
この世の喧騒にサヨナラする。

あばよー。←慎吾ちゃん風

海辺でタバコの吸い殻を砂に突き刺す奴。
ひとこと言おうとしたけどやめる。
くだらん争いは避けたい。
ファック!!似非サーファー!!
海を大切にしないサーファーは嫌いだ!!
っつーか、波上がってないのにかっこつけてんじゃねーよ!!
なんて、ムカつく気持ちはこのさざ波に流してしまおう。

ハルカカナタ・・・。
未だ見ぬ文明に焦がれる古代の人々のように。
僕はそんな古代人とさして変わらないのに。
学校じゃ色々学べるけど、実は何も感じずにこの現代を生きてる。
トホホ。。。

ハルカカナタで、いろんな事が起きてるってのに。
何も出来ずにただ、流れるニュースをボーッと見てさ。
「こんな事許せない」なんて思ってても。

なぜか、手を合わせて拝んじゃった。

「どうか、この世の人々が幸せ感じて生きられるように・・・」

ハルカカナタで生きてる人々へ。

愛は地球を救う。←実に抽象的で具体性なし
口先だけの世の中にドロップキック!!

そんな僕に何が出来る!?!?

投稿者 litfie : May 7, 2008 07:50 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?