« マッキー素敵 | メイン | 出逢いってやつは »

May 02, 2008

花咲く道を歩けば


まずは、奈多漁港でキャッチボール&昼寝。なんて気持ちのいい季節なんだ。

こうも気持ちがいいと病んでいたものが飛んでいく。
別に病んじゃいないけど、病んでいたらってことね。←意味深
ホントに病んではいない。


林をお散歩。花が咲く道を歩く。

いい空気。木もれ日が優しく照らす道。
鼻歌がピッタリ。
今日の歌は何故か「北の宿」。えぇぇぇぇーーーー!?!?
突然浮かんできた訳よ。あなた恋しいのよ。
この林を歩くと心がすーっとする。
ミントみたいな、レモンみたいな。
この花咲く道を歩けばどうにかなる。
どうにでもなる。
そんな気持ちになる。

しかしまあ、世間は黄金週間らしいわね。
今日からがメインって感じかいなね。

マイペースでいこうねーー。
だって僕には関係ないもーん。

投稿者 litfie : May 2, 2008 04:52 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?