« めちゃ暑っ | メイン | マッキー素敵 »

April 30, 2008

働き蜂は今日もゆく


林の中を走ってみる。狩りをしている気分。獲物はどこだー!!

とまあ、妄想しながら海に出かけているわけだが。
昨日に引き続き暑い!!


しばし、浜辺でお昼寝。なんてさせてくれる訳ない。わんこは終始ペロペロ攻撃を仕掛けてきやがる。

昨日の賑やかさはない。
一応今日は平日なんやね。
ゴールデンウィークっていっても。
ゆーっくり歩ける。


のんきに貝殻なんぞ拾いながら。今日は小物揃いやなあ。

今日もいっぱい歩いた。
めっちゃ眠い。
しっかりせんば。

あーーー、ビール飲みたい!!
ゴロゴロしたい!!

ゴールデンウィークってのんびりなんよね。。。
稼ぎ時とか言われるけど。
稼ぎ時にせないかんね。。。
だいたいさ、暦で毎年変わってくる。
これを毎年決まったようにゴールデンなんてよ。
もう、スプリングバケーションにしちゃえばいいのに。
みんなで大型連休。
ニッポンジンハタラキスギヨーーー。。。

働き蜂と女王蜂。
基本的にはみんな働き蜂。
自分で這い上がって財を築いた女王蜂もいれば、お馬鹿な政治家みたいな女王蜂もいて。
僕はどっちにもならんでいいや。

政治ねぇ。。。
この話題に触れるのは止めとこう。。。

働き蜂は今日もバリバリ働けばいいのだ。
蜜を沢山集めよう。
こっそり蜜をなめたりして。。。うふふ。。。

今日の蜜はどんな味???

投稿者 litfie : April 30, 2008 09:18 PM

コメント

今日の蜜はどんな味でしたか?

投稿者 りゅう : May 2, 2008 11:56 PM

密の味は甘くて甘くて甘い。苦い事はない。
そして、栄養もたっぷり。

投稿者 おのひろ : May 8, 2008 01:18 PM

コメントしてください




保存しますか?