« 完全無欠オフ 〜 あとがき | メイン | 二日酔いをブッ飛ばせ!! »

February 13, 2008

あれれれ

いやー。すっかり2月。
年末年始の無休営業から一日限りの六本松逃避行。
翌日から模様替えのつもりが大改装。
気が付けば2月だよ。これが。
三週間だよ!!三週間!!!!!
その後も何やらかんやらでダラダラ店を開け、先週の連休の最終日。
コアファイターが飛び立ってしまったガンダムのように床に横たわっていた僕。
どうにもこうにも体が動かん。

困った。参った。で、店休。
そのまま寝転がるように夜を明かして翌日も快方に向かう事なく時間が過ぎる。

結局病院行き。

でももう復活。
空白の二日間。
何やったと!?!

過労だか飲み過ぎだか知らん。
びっくりしたわ、もう。

笑い事じゃなくちゃんとせないかんね。
しっかり食べて体動かして気持ち良く寝る。
これを崩すとこうなる。

膝の治療が急務と確信した二日間だった。。。。。

体の管理してますか?
下半身だけじゃ駄目ですよ。全身をしっかりチェックね。

投稿者 litfie : February 13, 2008 11:54 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?