« 明けました | メイン | 完全無欠オフ 〜 あとがき »

January 07, 2008

完全無欠オフ

仕事抜きの一日。しかしなあ。年末年始。今年はのんびりやったなあ。


イカを求めて西へ西へ。イカの一夜干しが並ぶ港へ。うふふふ。


呼子といえば河太郎。中洲にもあるのにね。今日はアオリイカ。一人前じゃ足らんわな。。。


腹八分目ならぬ五分目なら食料調達。男子たるもの狩りをする。そしてジャングルを彷徨った。鳥一匹捕まえられる訳がない。


ならば仕方ない。外食産業に頼ろうね。井手チャンポン!!麺大盛り!!

よく食った。よく走った。やっぱいいわ。外食三昧。
海見て、のんびり車走らせて、飯食って。あー幸せーーー。

外食三昧はここで終わらない。
今からレッドとデートだ。
六本松を巡る旅。
沖縄そば食って、タイ料理食って、酒場を探してみようね。

久しぶりの完全オフはまだまだ終わらない・・・・。

投稿者 litfie : January 7, 2008 08:53 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?